申[さる]年 あぁ、でも~ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは青樹庵です。

今年は 申(さる)年です。

わたしは辰年生まれですので、申年はゴーサイン! それ行けっという有難い年です。

ですがぁ、
残念ながら「天中殺年」なんですwww

ゴーサインと天中殺が重なるとどうなるか。
天中殺現象は、目だっては出てこない。
ゴーサインは、それ行けっと後押しをします。

すると、
人の心というのは、ゴーサインに左右されるんですね。
訳もなく進みたくなる。

わたしたちのように運命の専門家は、それでも何とか「わが心」を押しとどめます。

でも、知らない人は、行くに任せて新しいことを始めてしまう。

厄介なことに、天中殺現象というのはすぐには出てこないので、、、
次の天中殺年にワーッと出てきたり。
または、天中殺月に出ることも。

よく、原因がわからないのに、
最愛の人と別れることに。
仕事が破たんする。

とか、
占い師泣かせの出来事が起きる。

ものごとが起きるには、かならず「原因」が有る。

いえ、心あたりはありません。
と思っても、本人が忘れているだけ。
くれぐれもご注意を!

てね、
わたし、1年前にめずらしく病気をしました。
病名もよく判らないまま、
なんと
危篤になっちゃった。

姪がね、ベットの横で泣いているのだけ覚えているの。

なんともおかしなことに、その半年間の記憶がまるで無いんですよね。生まれて初めての経験です。

もっとおかしいのは、回復し始めたら、けろりと元通りの健康になっちゃった。

「あの病気は母上の錯覚です」
なんて、息子に言われたりして (笑)

勝手に死ぬと思いこんだのですって (爆)
そうかなぁ---?
思いこみで危篤になる???

医者は、元通りになるのは難しいでしょう。
と云ったそうな。
病名も判らないのに? (笑)

どちらにしても、生還したわけで、
てなことで、
これからも仲良しさんでよろしくお願いいたします。ぺこっ

青樹庵