青樹庵算命塾・第八期生募集は29日締め切りです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵算命塾

第八期生の募集は

明日、29日(火)で終了です。

青樹庵算命学についての詳細・お申し込み
につきましては

 
 
こちらです

チェック(透過) 
運命学を深く専門的に学びたい
チェック(透過) 自分自身の事を知りたい
チェック(透過) 宿命や運命に興味がある
チェック(透過) 将来の為に学んでおきたい
チェック(透過) 独学に限界を感じている
チェック(透過) 現在の仕事に役立てたい
チェック(透過) 子育てに役立てたい
チェック(透過) 気軽に学びたい
チェック(透過) 人が知らないことを沢山知りたい
チェック(透過) 本物の算命学をじっくり学びたい
チェック(透過) 自分の先祖のことを知りたい
チェック(透過) 自分の人生のパートナーを知りたい
チェック(透過) 自分の結婚運を知りたい
チェック(透過) 自分と相性の良い人を知りたい
チェック(透過) 自分のチャンス時、タイミングを知りたい
チェック(透過) 自分の停滞期、注意時期を知っておきたい
チェック(透過) 自分の人生の目的や流れを知りたい
チェック(透過) 自分の適職や才能を知りたい
チェック(透過) しっかり学んで、人にも教えたい
チェック(透過) 占いに興味がある
チェック(透過) 年齢をとってもできる仕事を学んでおきたい
チェック(透過) 学校に通うことが困難
チェック(透過) マイペースに学びたい


青樹庵算命塾は
教材費がかかるわけではありません。(動画授業です)
いつでも好きな時に勉強できます。
何度も繰り返し復習できます
パソコン、スマートフォンがあれば、どこでも学べます。
青樹庵先生が12年かけて学んだものを
ぎゅーっと凝縮して基本から応用まで動画授業にされています。
算命学宗家、高尾義政氏から継承したそのものの学問を
お伝えしています。

何かを習いたいと思っているけれど。

何かに対する興味が大きく開花することがあります。

きっかけ、ふと目にすること、情報も
人生を大きく変えるきっかけ、チャンスにつながることは有ります。

まずはやってみなければわからない、始まらない。

やってみたけれど違うこともあります。

まずは「好奇心、おもしろそう」

といった「気楽さ」は大切です。

私自身も、算命学を学ぶきっかけは
自分の「興味本位」です。

自分のことを知りたい!
なんだかわからないけれどスゴイ面白そうだ!

この2つだけでした。笑

一緒にお勉強できるお仲間さんとのご縁を
青樹庵先生も楽しみにしております。