おしゃれ三大要素 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



人の印象は第一印象で大方決定する。


と言うことを様々な場面で感じます。

会社面接
において、清潔感、容姿、姿勢、目線、声の大きさ、あいさつ。

採用のポイントは様々だと思います。

始めましての人と会う場合においても、だいたい一瞬で
見た感じ、と言うところが大きいですよね。



おしゃれ三大要素として
①ファッション
②メイク
③髪型


がありますが、皆さんは、この3つの中で最も重要な
ポイントとなるのはどの部分だと思いますか?


友人の美容師いわく・・・

③髪型

が、第一印象においても、その人らしさを表すにも
非常に大事な部分だといっていました。


自分に合ったヘアースタイルになるだけで
表情の印象まで変わります。

明るくなります。

自信も持てます。

洋服選びも楽しくなります。


なんと、髪型が占める割合が第一印象として
非常に大事だということを、美容のプロが言っているわけです。



自分に合った髪型
自分にしっくりくる髪型
他人からの評判が良い髪型

知っていますか?
又は、今現在そのようなヘアースタイルですか?



運命学(算命学)鑑定で、おおい質問に

自分の開運カラーと生かし方。
があるのですが、この開運カラーを知ることで、

洋服選び、小物選び、メイクカラー選び、ヘアーカラー選びが
とっても楽になりますし、コーディネートが楽しくなります。



例えば、この様な方がいました。

開運カラーが「黒」の女性のお客様でした。

この様な場合は、髪の毛は黒い方が魅力的です。
上品に見えます。

茶髪にすると、なんとなく野暮ったいイメージになります。

また、シンプルな黒のスーツやワンピースにもかかわらず、
黒が開運カラーの人が着ると、なぜかゴージャスに
きらびやかに見えるのですよね。

シンプルな黒ドレスにパールのネックレスをさりげなくしているだけで
何か、その人らしさが際立つ。

そのようなことです。


自分に合ったヘアースタイルを研究して、熟知して、
開運カラーを知って、生かし方を熟知して、
イメージチェンジしてみても良いと思いますよ。


印象が変わると、自分に対する周囲からの扱われ方も
変わってきます。

相性のかくれた謎

日向子