広島原爆投下の日 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


{786F1EE5-F022-4C9C-8B07-16F597BE5798:01}

8月6日。甲寅日。


70年前の今日、広島に原爆が投下されました。


そのことを思い出し、
考える人は今この瞬間にどれくらい
いるのだろうか?


今日は甲寅と言う干支が巡っています。


自然界の姿にこの干支を捉えれば、
大地にしっかりと根をはり、
力強く天に向かって伸びる一本の樹木の姿です。


木は年輪を重ねながら、ゆっくり、どっしりと
安定感を持ちます。


光り輝く真っ赤な太陽に向かって、
天を仰ぎみる樹木に、これからの日本の未来を
考えなければならないと、自然界はメッセージしているように感じます。


木は一本一本独立しているように、
私たちも、しっかり地に足をつけて、
自分自身という木、生き方を考える機会と思います。







ベル個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ



日向子