梅雨入りしたようです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。

{28B298A3-5E5F-48B0-8C04-7EF0BFEB848C:01}


今年、2015年は干支では乙未年です。

乙→草花・草木
未→大地・7月の乾いた土

を表します。

今日は全国的に雨のようですが、まるで、
この画像のような日ですね。

草花は、今年の風景。
このところの猛暑日で乾いた大地を潤す
恵の雨です。



今日は何の日?

ではありませんが、毎日様々な自然界の気が巡っている訳です。

今日に巡る干支の風景を感じでみたり、
または、今日めぐる干支の気が、自分自身の
宿命星に対してどの様な影響、現象をもたらすのか?


占ってみるのもよいですよ。

私は算命学を学びはじめてから、このようなことが、習慣になりました。


こうして、自然界の気に触れることに馴染みますと、将来、鑑定のお仕事や、ちょっとしたアドバイスの際に大変役立ちます。


ちなみに本日は庚戌と言う干支が回っていますから、戊亥天中殺の方は天中殺の日、と言うことになりますよ。


生まれた年の干支
生まれた月の干支
生まれた日の干支


だれしも、必ず3つの干支をもっています。


年月日それぞれ占う意味が違います。

これから算命学を学ぶ皆さんも、すでに学んでる皆さんも、算命学に関心がある皆さんも、是非、日々の暮らしの中で、目には見えない気と言うものを感じてみてくださいね!


よい一日中を!



日向子