青樹庵算命塾 第7期生募集予告 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

It's now.←今でしょっ!

青樹庵算命塾

第7期生の募集予告です

全国どこからでも学べる動画授業
 

自分のペースで見て・書いて・学べる
 


青樹庵先生が2012年11月から動画配信の授業を
開始されました。


内弟子の私は、その当時から、先生が本物の算命学を
学びたい方々の為に、なにか良い方法はないものかと、
ご尽力されている姿を見てまいりました。


高尾宗家直伝の正統な算命学を伝えるのが
青樹庵先生の使命ならば

その先生の動画授業を広く伝えていくのが、
わたくしども孫弟子の使命です。


青樹庵先生が動画配信授業をスタートされたのは
2012年壬辰の年でした。

「壬辰」という干支が、青樹庵算命塾にとっての
大切な干支であると、弟子の私は感じております。


よって、本日5月16日 壬辰日に、
募集告知の記事を書かせて頂くことが望ましいと思い
皆様へお知らせをさせて頂きました。


青樹庵算命塾 第7期生の募集は

5月18日(月)~開始致します。

チェック(ボックス白)気軽な気持ちで
チェック(ボックス白)面白そうだと感じたら
チェック(ボックス白)私たちのお仲間になりませんか?
チェック(ボックス白)始めるのも、辞めるのも自由


咲耶 日向子