ゴールデンウィークもあけて・・・ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。

大型連休、ゴールデンウィークも


あっ・・・という間に

終わってしまいました・・・ね。



皆様のゴールデンウィークはいかがでしたか?

海外旅行、国内旅行、温泉、ハイキング、遊園地、ドライブ、
アウトレットパークでお買い物、食べ歩き・・・・・・



楽しい時間は・・・・・


はかなく一瞬でした・・・。



わたくしも、このゴールデンウィークはブログを更新しつつも、
しっかりと気分転換に出かけておりました。


今年のゴールデンウィークは、自然の中に身を隠そう・・・!


でした。


何も…隠さなくても・・・・。


以前のブログでもお伝えしましたが、
私の守護神は丙火(太陽)と、甲木(樹木)です。


「赤」と「緑」


晴れた日の太陽が大好きです。

大きな樹木が大好きです。


大きな木の下で、大地の土の香りを感じながら、
レジャーシートでごろんと寝ころぶことがパワーチャージなのです。



算命学のお勉強をされている皆様はご存知だと思いますが、


自分が生まれた日の干支。

「干」は自分自身のこの世の役目を表す干ですよ。


■甲の人は、まっすぐ天に伸びる質を持ちます。


■乙の人は、誰とでも調和できる柔軟性を持ちます。


■丙の人は、お天気屋ですが、周囲を明るく照らす役割を持ちます。


■丁の人は、感受性豊かで、身近な人に対して温かさを示します。


■戊の人は、腰が重いけれど、人があつまる場を提供し、
愛情深い器を持ちます。


■己の人は、内面に豊かさを秘めた育成の力を持ちます。


■庚の人は、道を切り開くように開拓心を持ち、前進力があります。


■辛の人は、一点ものの宝石のごとく、自分に磨きをかける人生です。


■壬の人は、世界中とつながる海流のように、清濁併せ呑む力を持ちます。


■癸の人は、水は上から下へ流れるように物事に逆らわない生き方が本質です。



この様に、自分を象徴する干は、なつかしい故郷のようなもの。


自分自身を見失いそうになったら、

自分自身が生まれた時の
自然界に会いに行くと良いですよ。



とお伝えしています。


それが、自分がうまれた生年月日の世界。
また、別の機会に詳しくこのあたりには触れてみようと思います。


自分自身を表すものが生まれた日の干です。




私は、このゴールデンウィークは、自分自身を象徴する干と、
守護神である太陽と樹木がたくさんの森林浴でした。




動画授業のお弟子さんより、ゴールデンウィークで訪れた
素晴らしい景色の画像を頂きました☆

私の守護神のお写真でしたので・・・



感激致しております・・


好きなら続きます
日向子