花より団子 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


花より団子の咲耶 日向子です。


{43E127C2-83C2-42F9-B14E-2AE5E59AFEC2:01}


自宅近くの桜です。

この数日で、ぱぁ~っと花開きました。


お天気も良かったので、和菓子好きな青樹先生の

ところへ、美味しそうな桜餅、鶯もち、苺大福を

手土産に行って参りました。



私も先生も、基本、美味しいものを、楽しく、おしゃべりしながら頂くのが好きです。


同じ匂いが致します。笑。


『あなたは、相変わらず場の雰囲気をパーッと明るくする天才ね。』


と、お褒めいただきました。


私が天然ボケで、先生はツッコミ役。です。



それはさておき、


桜は、タイミングを外すことなく、見事にこの時期に、1番素敵な姿を見せてくれますね。

自然に見習え…と実感します。


桜の花は桜であり。


たんぽぽの花はたんぽぽであり。

チューリップの花はチューリップであります。


私たち1人1人の宿命を生きることと同じですね。

桜は、チューリップにはなれません。



ここで一句。



我が道を

行く人生に

咲かすのは

持って生まれた

魂の花



ご静聴有難う御座いました。





日向子