お洒落話に花が咲く | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。



内弟子の咲耶 日向子です。


流行に目ざとい人は、基本的に好奇心旺盛な「星」を
持っているのでしょうね。


今の時代が求めていることは何なのか?


他がやっていない目新しいことをチャレンジしてみよう!


色彩感覚豊かで、独特の感性を持ち、海外の流行も
いち早く情報を取り入れ、オリジナルを生みだす。



流行は人が作り出すものであるとも思います。


アパレル業界やインテリア、コスメなど、新しい商品を
生みだし続ける仕事が適職!

と言う方もいらっしゃいます。


そこに、伝達という才能が後押しすれば、モデルとして自ら発信、
広告、マスコミ芸能の世界でPR、インテリアやメイクの
アドバイザーとしての活躍できるでしょうね。



私は、算命学の授業に、青樹庵先生の教室へ通っている
弟子になります。

一番近いところで、先生のお人柄や、様々なお顔を
拝見することができておりました。


授業の日に私がお部屋に入りますと、すかさず、めざとく


先生 「あらっ!あなた!それ素敵じゃない!」


私 「うふふ・・・有難うございます。結構気にいっております」


先生「それ、どこで売ってるの?あなたにとても似合ってるわね」


と、この様な会話が年中繰り広げられておりました。


例えば、私がネイルをしていれば・・・


先生「あら!そのネイル素敵ね!」


まつ毛のエクステンションをしていれば・・・・

先生「あら!あなた!付けまつげみたいでいいわね!
お化粧もはえるわよ!」


ちょっとしたコスメや小物をすかさず褒めて下さっておりました。



先生ご自身も、相当お洒落さんです。


お互いに褒めちぎり合いだわね!

あはははは・・・・・・・・・・・・・



と大笑いになることが日常でした。



「華がある人」


は、人の華やかさにも情報にも流行にも
敏感ですね。


そして、お洒落を楽しんでらっしゃる。


授業が始まる前に、ファッションチェックは、度々ありました。


この春に、流行しそうなファッションや色をいち早く取り入れるも良いですが、やはり、自分流のお洒落が個性になります。


冬ものの洋服から、春ものの洋服へ移り変わるこれからの
時期、是非、皆様も楽しんでくださいませ。


人と違った自分流のオリジナル、個性、一点ものに拘る星は?


そうです、あの星です。

小室哲也氏と井川前会長の、運命の類似点


日向子