こんかいは奈良です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

教えてみたいという弟子さんからのメールが有りました。前向きな声が上がると師匠としてはうれしいですねー

今回は「奈良 斑鳩地区」です。斑鳩って難しい字ですけど、歴史に出てきますから日本人なら読めますよね。

通える範囲でお勉強してみたい方はぜひ申し込んでくださいね。
こちらから


わたしは読者さんも弟子たちも、みんなみんな笑顔で居て下さるのを見たくて、ブログ記事を書いたり授業の動画を撮ったりしています。

読者さんには過去記事でほんの少しでもお役に立てればイイなと願い、弟子たちにはわたしが学んだ算命学の知識をなるべく短期間にぜーんぶ受け取ってほしいなと想っています。

4年間でなんとか卒業させてあげたい。

12年間も学んだ知識は多過ぎて、それをどうやって渡せるのか?そこのところが悩みのタネです。

課外授業として文章にして月に2度メールしたり、いろいろと工夫していますが。

それと、無事卒業したら払った月謝の元を取らせてあげたいし。だから、集客のお手伝いをしたいし。

それにはまずピンピンしていないとね。
この秋はちょこちょこ出かけています。ワクワクする度にいっこずつ若くなるような気がしています。

今回は「奈良 斑鳩」です。
お申し込みはこちらから