先送りするとやる気がなくなります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

結局はつづけることであり、

つづけるのだったら先送りしないことです。


だれでも最初は
「ぜったいにやり抜く」と思って始めます。


仕事にしても学びにしても、
失敗するのは途中で投げ出すからで、


なぜ投げ出すかと云えば、
今やらないで後でやろうとするから。

今やれないことは
後になったらもっとやりたくないに決まっています。



溜まったものを見るだけで、もううんざり!!


「やる気」で始めて
「やる気」をなくす失敗の法則です。


あ、これね、
息子が小学生のころかな。

いつも夏休みが終わりに近づくと
宿題のことで怒っていたワタクシでしたので(笑)

青樹でした


要するに→運のかんけい