プチ鑑定して | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人とはやっぱりコミュニケーションが必要だな。

2年近くになるでしょうかね。

ネット授業を始めたのですが、
教室に来る弟子さんたちと違い、どうも相手がよく判らないし遠く感じるんですね。


これを解決しないと師弟とは言えないなって。

良い案が無いかな。

ずーっと考えていました。


距離的に遠くて会えないとしても、
お話しすることで仲良しさんになれるのでは。

てなことで、
新しく入った弟子さんたちと、電話やスカイプでお話をすることにしました。


うーん、まだ何かが足りない?

話をして相手の役に立つことってなんだろう?


よくよく考えた末に思いついたのがこれでした。

プチ鑑定です。


弟子の考えや、悩みや運命も知らないで、師弟の契りとは言えませんものね。

で、1日から毎日お話ししていますが、
声を聞いたとたんに親近感が出て気分はルンルン!(^^)!


★ちょっとした宿命星や運命を伝えられましたし、

★もうすぐ大運天中殺に入る人が何人かいて、
これ、知ると知らないとでは、進み方に大きな差が出ます。

とっても喜んでもらえているのは大成果だと。


お話しは9月まで続きます。たのしみ (^∇^)


今後は、前に入った弟子さんたちにも声をかけて、プチ鑑定したいと思っています。


弟子さんのおかげでまた1歩進めました。

ありがたいこと。

青樹でした

平和タイプと動乱タイプ