お国のためにできるのは、健康でいることくらいかな | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

うぅわーーー、燃えるような暑さ!

さっきゴミ捨てに1階まで降りたのですが、
エレベーターの中も息が出来ないくらいで、部屋に戻っても頭がクラクラしています。

買い物行くの早朝にしよ。



なんて、ぼやいていてはいけませんね。
テレビで見るとたくさんの人たちが歩いています。
元気に働いているしね。、

さすがにご老体はすくないかな。


東京35,5度だそうですけど、
道路の照り返しや、
ビルばかりだからね。
各部屋から吹き出すクーラーの熱気を加えると、ぜったい40度以上は有るはず。


四国では3日で大雨で1,000ミリだって。
1,000ミリって初めて見た数字だと思うけど。

気象庁の人は「自分の身を守ってください」とコメント。
こういうご忠言は素直に心にひびきます。

あっ、と、どこかで聞いた言葉だけど…
地震のときに繰り返し言ってた言葉だ。

「自分の身を守る」が日常で出て来た。

異常気象、こわいよ~
って云ったって、これが現実なんだから、
うまく対応するしかないもんね。

1年中、国のどこかが災害でこわれている。
壊れる→修復する。
一般人から考えても、えらくお金がかかる時代です。

国のかじ取りをする人たちは頭痛いだろうな。
自然との戦争の時代になった。

少しくらいは国のお役にたちたいけど、
できることは、この夏を健康に過ごすことくらいかな。

医療のお世話にならないように、気合いを入れて自分の身を守ります。

青樹でした

自分が悪い日でも相手が良い日に出会うのは?