生きるとは乗り越えることかも | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

なーんかモノゴトがすいすい行かないときってありませんか。

わたしですか?
わたしはね、今年はなんでもかんでも引っかかります。

去年の11月に仕上がるはずだった新しい歯も、
8ヵ月経った今もまだうまくいかなくて、
週に1度は電車に乗って通院しています。

カラスに持っていかれたウィッグの件も、
新しく購入した1つは色が合わなくて
直してやっと何とかかぶれるようになりましたし。

もう1つは寸法を間違えたらしくて8分丈みたいのが出来ていて、「何度も足を運ばせてすいません」て謝られても。。。

オーダーしてから3ヵ月になる始末。

気温はどんどん上がるし、デパート通いしていたら熱中症になりそう。

予期せぬ出費も増えるばかり。
日常生活も同じくで。

でもね、わたしはイライラなんてしていません。

それどころか「あー、よかった」ってニコニコしています。

歯医者通いも、おかげで外出出来ていますし、電車に乗ると脳に良い刺激になるのでけっこう楽しい。

小さな波が何度も立ったほうが良い。

小さな地震が小分けに来たほうがいい。

この分なら大過なく1年を越せそうです。

じつは今年はそういう星まわりなんです。
ここまでスイスイ来ていたら後半が恐ろしい。

今年はこういう年だと最初から判っているから、不具合なことが起きても心が揺れない。

うまくいかなくて当然という前提が有る。
1年間だけという先の見通し、余裕、割りきり。

そうやってこの齢までそこそこ生きてきました。

知識とは宝物ですね。
知らなければぶち切れて病気になっている?

気持ちの持ちよう1つでツラくもなるし楽しくもなるんですよね生きるって!

幸せって案外そういうものかも。

青樹でした

恋で運を上げる