目の疲れがひどい人でも治る方法が有ります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

時間が有れば、ネットを開いてまずニュースを見ることにしていますが、

テレビに載る報道とはちょっと違う世界の情勢などが判り、眠っている脳にカツが入ります。

なぜか中国、韓国、米国の情報が多いのは、それだけ関心のある人が多いということでしょうね。

わたしは情報番組が大好きで、
昨日も「ためしてガッテン」で貴重な知識をいただきました。お悩みの方も多いのではないでしょうか。

疲れ目のお話です。

結論から言うと、
目の疲れの原因の1つに『隠れ斜視』が有り、日本に6000万人もの罹病者がいるとか。

つまり2人に1人は「隠れ斜視」ということです。

症状は、非常に目が疲れる。
見ているうちにぼやけてくる。
肩こりがひどい。
視力は1,2くらい有るのに。
本を見ているうちに二重に見えてくる。

これらは約1時間の手術をすれば完全に治るそうです。

または「プリズン眼鏡」をかければ疲れずに読書が出来るようになるとのことです。

ただし、どこの眼医者でも検査が出来るのではないらしい。

ネットで「弱視協会」検索で「斜視」に辿りつけるようです。

あ、わたしはどうも違うようでして。
眼医者に行っても、高齢とパソコンでというとお手上げになります(笑)

青樹でした

運を開きたいための【運の132法則】