人には3つのタイプがある | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

運命の世界にどっぷり浸かっていると、
自分を含めて人のタイプがよく見えるようになります。

1つは、ちょっとヒントを出して背中を押してあげると、眠っていた内なる何かが動き出して一歩を踏み出して行く人。

2には、どんなに説得しても言い訳ばかりで動かない人。

3は、自分自身でどんどん切り開く人。

わたし自身は3つ目のタイプだと思います。
そのかわり、もし人にやりなさいと云われたら逆に引いてしまうほうです。

だからね、
自分と同じようなタイプの人にはアドバイスはしないようにしています。

応援のやりがいが有るのは1のタイプです。

いままで動けなかった人が、
わたしのアドバイスがきっかけで生き方が変わったりすると、最高の幸せを感じます。

長年の経験で、
2のタイプの人って、動かないくせに何度もアドバイスを要求します。

動けないから何か言ってもらうと安心するのかもね。
でも絶対動かない。

そういう人ってホントに居るんですよ。
何人も出会っています。

女性なら「結婚しなさい」と勧めます。
夫さんに食べさせてもらうのが一番いい形だと。

男性でも頼れる人と結婚して主夫になる手が有りますけどね。

晩年になったらどう生きていくんだろうと心配になる人たちです。

青樹でした

目が見えにくい人はこうです