それを出会いと云います。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人はよく夢を描きます。
「このようになれたらイイなぁ」と未来に向けて発進する。
それはすばらしいことです。

よく、前向きな人、後ろ向きな人と云いますが、
わたしが思うにはブログをしている人は全員「前向きな人」です。

さらにコメントを下さる人はもっと前向きだと。

コメントをするには記事を読まなければなりません。

人のブログを読みに出かける。
そして、何かを感じてコメントする。
これってすごいことだと思いませんか。

長いこと弟子たちを教えてきましたが、
ほとんどの人はブログをしていませんでした。

1人の弟子の「先生はブログですかホームページですか」という質問ではじめてブログの存在を知ったくらいですから。

その弟子も読みまわることは有っても自分で文章を書いたことは無いと言っていましたし。

ワープロ歴もけっこう長くてワープロも4台は使い潰しています。

その後パソコンも使っていたのに、
ワードだけでなぜかネットには興味がなかったですね。

なのに「ブログ」と聞いたとたんに前のめりになりました。
これも1つの縁でしょうか。

或るとき、ふと心が動いて未知の世界に出会う。

そして新しい道を歩きだす。

フシギと云えばフシギですね。

自分で云うのもアレですが、これも前向きの形なんじゃ?

青樹でした

むにゃむにゃとハサミは使いようですな