天中殺 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしのブログは読者さんからコメントをいただいて、それにお応えすることで大体は記事が書けています。

運命のネタなんてそんなに有るわけではなく(ねぇ、ねぇ、ほんとにそうでしょ)
コメントが記事ネタになるわけです^^

或る時期コメント欄が荒れていましたが、
最近はまた穏やかになってホッとしています。

で、コメントいただきました。

「実は切実に別居、離婚を考えています。
来年から天中殺に入るのですが、新しい人生を始めるのはいつがいいのでしょうか?」


コメントありがとうございます。

来年は午年、天中殺に入る方も多いと思います。

新しいことを始めなければ怖いものではありません。

ところが困ったことに天中殺に入ると何かしらやりたくなるんですよね。
これも天中殺が起こす現象の1つです。

わたしは、毎年8月9月が天中殺月ですが、
ふしぎにやりたいことが出てきて、それを抑えるのがストレスになります。

たった2ヵ月なのに
1年くらい長く感じるのは常に意識しながら過ごしているからなんでしょうね。

「あれをやろうかな?あ、天中殺だ」これのくり返しでした。
だからって、ぜったいにやらなければならないほどのことでもなかったのにね。

午未天中殺の方は、
行動するのなら来年の節分までに始めたほうがイイです。


別居、離婚とか一生を左右することなら尚更です。
再就職、移転なども視野にいれてくださいね。

2年間待つのは長いですよ。

天中殺は『無』ですから、逆に、勉強など習い事は無尽蔵に頭に入ります。

なんでもかんでもダメということではないわけです。

青樹庵

運命の世界から見た銀河