運が下がったときの変化のやり方で | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

夫と離れたら運が上がった。記事の続きです。

夫が単身赴任した。
そのときはバタバタしていて気持ちの余裕はなかったけど、
さて落ち着いてみると家族が離ればなれというのは淋しい。

子供も父親と暮らしたいと云っている。
一家で夫の赴任先に移転したい。

だけど、もし、また家族が1つになれば、せっかく上がった運気が落ちるのではないか?

この問題、解釈によります。

1,  家族が離れたから運が上がったのか。
2,  家族が一緒になるとしても、転勤を変化と捉えるか。


たしかに、住む環境も変わりますし、子供の通う学校も変わる。
家族が離れて暮らすことよりは変化が小さいから、出る現象も小さくはなるでしょう。

しかし、運ばかり考えて幸せかなとなると、それも疑問です。
要は本人の考えかた次第でしょうか。

この辺りが、運命としては複雑なところなんですよね。

解決の方法としては、
現在が『大運天中殺に入って5年目』なら、転機としては大吉です。
『大運天中殺に入って10年目』なら吉です。

それ以外だとしても、
大運天中殺に入ってからずっと運が落ちた状態なら、思い切って動いてみるのも1つの方法です。
ただし、出る現象は小さくなります。

コメントを頂いた人ではなく、
一般的なアドバイスとして、

ここで注意しなければならないことは、
そうやって動いてみたけど上がらないので再度動くことにした。

何度も動く人がいます。
これは『運の浮浪現象』となります。
人生が纏まらなくなるのです。

とても危険なので動くのは1回だけにしましょう。

青樹でした

四極ってなーに?