明るいニュースが多くなりました | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

夕方、買い物に行きました。
駅前のあたりは帰宅する人、電車に乗る人、買い物をする人など忙しげに行き来しています。

人々にね、妙に活気が有るんですね。ワーッと、、、

誰も騒いでいるワケじゃないのに、ワーッとした熱いものを感じるんです。
明るい熱気なの。

こんな雰囲気何年ぶりだろう。

・ 人出が多いのは涼しくなったから?
・ アベノミクス効果?
・ オリンピック開催が東京になったから?

こういうものって、人から人に伝染していきますね。
何かやらなきゃ!
ドーンと背中を押される!

昔の日本もこんな感じで復興していきましたよ。

帰宅したころにはなんか知らないけど浮き浮きしていました。
良い感じ。
このまま国が経済成長するといいな。

いただくコメントでもそうですね。
楽しいコメントだとブログが明るくなります。

グチだらだらのコメはお断り。

ネガティブな人って、説得すればするほど、これでもかってエキサイトしますね。
終いには「死にたい」
「ニックネーム」で投稿しても同じことが書けるのかなぁ。

こちらが首をかしげるようなコメントは仮名の人。
2人くらい。ごく少数です。
傍迷惑なものはアップしないことにしました。

わたしももちろんイヤだけど、
読んだ人が暗くなるのはもっとイヤですからね。

雰囲気って伝染するんです。
明るければ周りも明るくなる。これがいいですよね。

最近の日本のように明るく楽しいブログで行きたいです。

わたしの読者さんは常識的な人が多いので有りがたいです。
敬愛する読者のみなさま、能天気な青樹庵ですが今後ともよろしくです(^∇^)

青樹でした