IT機器にいじめられて賢くなりました(笑) | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしは元々能天気なせいか、ものごとに対して楽観的なところがあります。

何かが起きたとしても、なんとかなるだろうと慌てることはまず無いです。
って、おまえはバカか(笑)

でも、昨日の出来事には泡を吹きました。
バックアップしてある資料が一瞬にすべて消えてしまったんです。

バックアップの機器を開いて、
さて必要なファイルを開いたら「空です」

え、ウソでしょ。
なにかの間違いだよね。

って、次のファイルも空に。
つまり、早い話が機器に入れてある資料すべてが消えちゃった!

頭が真っ白になり、さてどうしよう?

下手にさわらずにサポーターに聞いてみよう。

あいかわらず利用者が多い。
つながったのは1時間後でした。

その間、わたしはPCに触ることも出来ずにじっと待っていました。
ドッキンドッキン!

でもって、遠隔操作が始まって
機器を開こうとしたのですが、画面に表示されません。

んもー、絶望的!
サポーターは冷静かつ事務的です。
自分のことじゃないもんね。あ、占いと同じだ。

機器の型番を聞いて調べてから
「いったんPCから外して、もう一度差し込んでみてください」

云われた通りに再度差し込むと機器が画面に現れました。
壊れた役立たずの機器が。

そして内容が開かれました。
さきほどと同じようにわたしがクリックしたファイルは2つとも空です。

サポーターが空のファイルをクリックしました。

え、あー、えー、わー、!!
信じられない光景が、、、

消えたしまったテキストがずらりと出ています。

結果から云うと
何かの拍子に画面から消えただけで、
機器には情報がそのまま有ったわけで。

しっかし、もはや外付けのバックアップは信用できなくなりましたね。

とにかくは、2台持っているので、
双方のファイルをさらにバックアップしました。

まったくね、パソコンて人に迷惑かけながら成長させる変な物体ですよねー 
そう思いません?

青樹でした

神さまのせいにする