引越ししたいけど? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

移転するのに良いときは、、、
そんな記事書きましたっけ?

少し前にいただいたコメント見て、
はて、どんな記事に来たのかなと考えている青樹でした(笑)

ネタはわかりませんが、質問にお答えしますね。

「趣味というか勉強の為に引っ越したいのですがやはりそれでも良くないんでしょうか?(^_^;)何度もすいません」

コメントありがとうございます。

なにかをやるとき、人は口実を云いますが、
それはその人の都合であって、運命は人の都合なんて抒情酌量してはくれません。

○○のためとか、理由は関係ないです。
現実面で「いつ」が問題ですから。

「今年は足踏みする年なんですが引っ越しを考えています やはり良くないんでしょうか(^_^;)」

コメントありがとうございます。

足踏みする年に動くと、先になって物事が停滞します。

おかしなことに、
過去の例を見ても、こういう質問をする人は止めても行動しますね。

というか、自分で決めてしまってから質問して確かめる。

悪いと云われると「○○だから仕方がない」と言い訳をします。

いつも説明している通り、わたしに云ってもムダです。
運に聞いてみたほうがイイです。

それか、「そんなの迷信さ」と頭から信じないか。
信じなければ迷いも出ませんし。

青樹でした

意味のある連休