限界を越えるとそうなります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

コメントいただきました。

「最近風邪をひかないと安心していたら入院になってしまいました。
仕事と子育てでいつの間にか余裕が無くなっていました。
怒りをコントロールするのは大変ですね。いい経験になりました。」


コメントありがとうございます。

この問題は、判っているようで判らない盲点をついています。

人間が持つエネルギーの量は決まっているんです。

わたしなどもそうですが、
ぎりぎりの限界を過ぎると身体が持ちこたえられなくなります。

人はだれでも『病気のタネ』を持っています。
持っていても表面に出なければ病気にはなりません。

インフルエンザのようにウィルスに侵される場合は別として、
エネルギーを使い過ぎると
隠れている『病気のタネ』が表面にあらわれます。

または、心を傷めすぎると心の病になります。

自分の体力や気力を知って上手に生きると、
わたしのように高齢になっても楽しく生きられますよ(笑)

なんちゃって、、、
気だけは若くても、身体は歳そのものですねぇ、とほほ

青樹でした

ギブとテイクが交互に来るといいけど