占うときは日を選びますか | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

突然ですが、
あなたは占い師を訪ねるときは良い日を選んでいますか? 

わたしは自分が占い師なので、
こんなコメントいただいてビックリしています(笑)

「占い師の方にみてもらう時に良い日を選びたいと思ったら、
自分の生まれた日からみて、相性の良い日を選ぶであっていますか?」


コメントありがとうございます。

うーん、これはどうなんでしょうか。

わたしだったら、良い日悪い日に対して、そこまで細かく気にしないですかね。

選ぶとしたら、生まれた年から見て良い日にすると思いますが。

どちらにしても、良い日をえらぶのは正解ですね。

これで1記事書けましたですよ。
コメントは嬉しいです。

今日は良い日なのかな。

青樹でした

秋生まれの火はどうなの