死人の星もあの世の星も有りますよ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしには、
延べで数えるとすごく多くの弟子が居ます。

その人たちに云っていることが有ります。
「初歩のうちは鑑定してはいけない」

人ってね、
1つを習うとその1つを発表したくなる。
次を習うと次に習ったことを実習したくなる。

これはわたし自身もそうでしたから気持ちはよく判ります。

けどね、
実習するには相手が必要なんですよね。

とりあえず友だちとか家族に伝えるとします。
云う方は料理のレシピを教えるくらいの軽い気持ちでしょうが、
聞く相手にとって、運命の世界のことは受け取り方が他のことと全く違うんです。

諸刃の刃と同じで
「片方で人を助ける」が「片方で人を傷つける」
それをしっかりと頭に入れてください。

コメントいただきました。

「質問なんですが、私は占い師になるための勉強をしている知人から、死人の星があると言われました。
孤独の星とも言うようで、友達、夫などから本当の自分と いうものは理解されない、グループの中でなぜかいつも浮いてしまうと言われました。
確かに学生の頃やなにかしらのグループ、団体の中にいると一人になったり浮くことはありました。こういう星は本当にありますか?」


コメントありがとうございます。

はい、死人の星は有ります。
あの世の星も有ればお墓の星もあります。
病人の星もありますし老人の星もあります。

わたしもそういう宿命星を持っています。
これらは『符号』に過ぎません。

例えば『死人』の星を持ったからといって、
お書きになっているようなことが有りませんのでご安心ください。

こういう説明をする人は、
そもそも「占い師」には向いていません。

「占い師」とは、
相手のお悩みを解き
相手を幸せな世界にお連れする役目を持ちますよ。
ということです。

青樹でした

夫婦の歴史