覚えるには白無垢が良い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

新弟子さんからお便りが有りました。

「先生、動画ありがとうございます。ひたすら、時間をみつけ復習しているつもりです。
でも、皆さんより質問もせず、遅れている弟子かと思います。
先生のブログを読んで、私も前向きに頑張らなければ…と思いつつ…時間を見つけてやっています。毎日が忙しく充実している反面、お疲れかと思います。
今一番寒い時期です。お体を気をつけてください。一弟子より」


授業は、最初スカイプで試しましたよ。
話が途切れたりしてうまく行かなかったので、動画配信にたどり着きました。

で、入門希望の方たちとお話ししたわけですが、
大体の人は「運命学」をすこし齧っているようでした。

お便りされたこの方は初めて運命の世界をお勉強することになったらしい。
それで「皆さんのように質問も出来ず」とか書いています。

あのね、わたしが歓迎するのは初めての人なんですよ。
なまじ、半かじりの知識を持つ人は、変な (失礼) 雑音が入って覚えにくいです。

わたしも何も予備知識が無いまま入門しました。

いきなり神秘な世界に飛びこんで我を失い、だからこそ興奮したまま、かくも長く続いていると承知しています。
他の弟子たちも全員が無垢のまま入門しています。

今回の新弟子さんたちの言葉にびっくりしたのは、実はわたしなんです。
「この人たち、頭をリカバリできるのかな」
ちょっぴり心配。

授業とは発信するほうは皆さんに平等です。
しかし受け取る側は差が出ます。
学校教育と同じくです。

のめり込み、ずぶずぶとハマる人が覚えるのも早い。
花嫁のように白無垢のほうが染まりやすいです。

そして、80才過ぎても多くの方に寄りそえるお仕事になります。
白無垢さん、自信を持ってのめり込んでください。

青樹でした

白が守護神の人