お化けを見つけちゃった | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしのブログ、
i2iランキングを外してから2ヵ月くらいになります。

なぜ外したかと云いますとね、
わたしの読者さんで置いてある人がほとんど居ないからなんです。

あれを見て、そこから相手のブログに行く。
つまりサービス的な役割をしています。

アクセスを増やすのにお互いにメリットが有るってわけ。
「i2iランキングってなんですか」って質問が来そうですね。

わたしのところに来る読者さんは、
アクセスなんて関係ない人が多い。

て云うか、読者登録している人の30%くらいは、アメブロ登録しているだけで記事を書いていない。
読みに来るのが目的。

あ、またレールから反れた。
何が云いたいかと云えばです。

内藤さんのブログには、もちろん「アクセスランキング」が設置されています。

そこにね、青樹庵からのアクセスが33も飛んでいるの。見つけちゃった!
紹介記事を書いたときとほぼ同数ですよ(驚)

ほら、わたしはそういう仕掛けにめちゃ弱いでしょ。フシギでフシギでたまらない。
お化けみたいだ(笑) 

なんでそうなるのか解明したくてうずうずしてます。
また眠れない日が続きそう。

青樹でした

心身ともに健康です