ハイクオリティは最高 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。
わたしはパソコンだけでなく、ケイタイでもテレビでもメカに弱いです。
もうね、笑っちゃうほど理解力に乏しいです。

去年の10月からパソコンを使って授業を始めたのですが、音声録音で死ぬほど苦労しました。

mp3の世界なんて、すべてがチンプンカンプンで
(専門語が判らない)云ってることが判らないから話にならない(笑)

苦労したのに、この音声なるものは保存できないんです。
負荷が大きくてパソコンの動きが遅くなりました。

こりゃダメだ。
ってことになり(最初から止めたほうがイイと内藤さんに云われていたのにね)

それから動画を作ることにしました。

ビデオカメラを買ってきて三脚を立てて自分で授業風景を撮影するんです。

あ、書きたかったのはそのことじゃないのね。

とにかく一番高いものを買ったんですが、
今日、サポートセンターの人に云われたんです。

「このビデオカメラはハイクオリティなので、
youtubeのほうが負荷が重すぎて対応できないんです」

『動画変換』するように勧められました。

ほら、メカに弱いから何言われても「はいはい、判りました」って素直なわたし。
動画変換やりましたですよ。

いつも1動画アップに2時間もかかるのが、なんと10分くらい。
「わ、早くやればよかった」

ところがtoutubeで再生してがっくりしました。
文字が切れていて読めないし画面が汚い。
弟子たちは読めないよ。

『動画変換』なんて、もうやめた!
2時間かかっても、ハイクオリティで敢行します。

比べてみて、こんなに違うのかと。
やっぱり1番高いの買って正解だったと、つくづく思った一瞬でした。
って、
なに書いたか読者さん判るかしら(笑)

疲れているとこういう文章になるって見本かな。

青樹でした

運命は自分が作り出すものである