ブログの楽しさは読む人が居るから | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

毎日たくさんのコメントをいただいてうれし涙にくれている青樹庵です。
いえ、オーバーではなくほんとの気持ちです。

ブログなんて自分のために勝手に書くものなんでしょうけど、わたしは自分の日常を書くのが苦手でして(汗)

というか、
日々取り立てて書くほどの出来事もないですしね。

運命の世界が好きだから運命に関した記事のほうが楽しいわけです。

で、それを読んだ方からリアクションが有る。
すると嬉しくなってまた書く気になる。

「鑑定しないんですか」と云われて鑑定書を作りはじめたり、だんだんネットの住人になっています。
有り得ないことなのに。

コメントいただきました。

●「私はこういうミステリーな記事も好きなので、先生にこれからもいろいろ教えていただけたらラッキーだなぁ!と思います。
この世界はとてもじゃないけどわからない不思議な事もありますよね?
だから、希望もあるんだなぁと。いつも勉強させていただきありがとうございます!」


コメントありがとうございます。
はい、これからもたらーりと続けていきますね。

青樹でした

南の才能適職について