運命の人とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ずいぶん前になりますが、
縁の有る人について書きましたら、たくさんのコメントいただきました。
ちょっとご紹介しますね。

「学校の同級生や職場の同僚やご近所さんはとくに親しくならなくても「縁が浅い人」って感じでしょうか。毎日会いますもんね。」

その中でも縁の深い人は長く付き合うことになります。

「運命の人→この記事を読んで ずーっと考えてたんですけど運命の人と一度も出逢えない事もあるんでしょうか?
ずっと一緒に居てくれる人の事ですよねぇ…今から出逢う事あるのかなぁ(∋_∈)」


運命の人という解釈は広いです。

男女とは限らず仕事でもプライベートでも、
その人と出会ったために人生が変わることも有りますし、成功することも有ります。
そういう相手のことを云います。

「お互い遠く離れて住んでいて
十数年の月日を経て 再び巡りあって気持ちを確認できたので縁が深いと勝手に信じています
信じたいです」


それは余程ご縁が有る方なのでしょうね。それもこの世の幸せです。

「縁がある人は異性や同性ですよね
運命の人は恋愛に繋がる人ですよね
運命の人と結婚したならば幸せに暮らせるんでしょうね 運命の人は鑑定で分かるんですか?」


運命の人は鑑定では判りません。
出会ったときは気が付かないのがほとんどでしょう。

或るとき自分の来し方をふり返り、あれが運命の出会いだったと気が付くのでは。

「私は10代に付き合い遠距離で自然消滅しました
10数年の月日を経て彼が私の連絡先を探して連絡をもらいました
遠距離や環境で中々難しくすれ違いも多いですがこれも縁で再び巡りあったのでしょうか?」

彼はあなたが忘れられない人なのでしょうね。
そういう人を持つことこそ幸せさんです。

青樹でした

人の幸せ感は横並びではない