お城が有ると心強いです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

年中行事が1つ済んで、、、あ、これからが大変なのでした(汗)

ふり返ると今年の10月11月は無謀(ネット授業)なことに手を出して格闘の日々でした。

スカイプから始まって
tapurという知らない世界をさ迷い、
くったくたに疲れて、、、って、疲れたのは教える内藤さんの方かも。飲み込みが悪くて(笑)
結局は動画に行きつきました。

内藤さんにはホントにお世話になっています。

今回の「1年間の運勢鑑定書」も、この秋に内藤さんに作っていただいたHPでお受けしました。

アメブロでは禁止されているので、
春の「守護神護符」や、
夏の「電話鑑定」のときは、
アメブロの規則に引っかかるかとビクビクしました。

安心感が有るってこんなに違うものですかね。HPを持っていると心強いです。

作成をお願いしたとき
「お任せします」だったのが、
やっているうちに改良するところが出てくるんですよね。

内藤さんは、どんなときも気持ちよく直してくださいます。

以前もアメブロ全体をカスタマイズしていただきました。

ヘッダーだけ変えたくなったころ、各自パソコンを見ながらのセミナーで教えていただき、自分でヘッダーを変えることが出来ました。

わたしでも出来ちゃった!
こういうセミナーや教材なども有ります。とにかく誠実で親切。

こういうものって、人選をまちがえると後で後悔するものです。
良い方に出会えて幸せでした。

お城の案内人