一病息災 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

健康にも意外な落とし穴があります。

昔から「医者の不養生」と云われていますが、
医者は医学を知るゆえに自分の健康については無頓着なところが有るんでしょうね。

その逆に「一病息災」という言葉が有ります。

健康な人はあまり気を遣いませんが、
身体のどこかが弱い人は日常生活でも気を付けます。

働き盛りの年代で、あっけなく逝く人は、たいてい健康に自信の有る人です。

コメントいただきました。

「風邪ひとつ引かない、体力のあるパワフルな人が羨ましい…と思っていましたが、
小さな不調は「これ以上無理をしてはいけないよ」と身体がこまめに教えてくれているんだと考えれば、有り難いことなのですね(^^;」


わたしなどは、
年齢から見るといささかうんざりしているくせに、やっているのは健康に良いことばかりです。
このギャップ(笑)

青樹でした

1年間の鑑定記事はこちら

嵐はどのくらいで収まるの