日本を変える英雄とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です

日本を救う人が現れる。石原さんの記事にコメントいただきました。

「前に、必ず今の日本を変えられる人が現れるって
おっしゃっていましたが
特定な発言をさけていらっしゃいましたよね?
今回のお話しとは関係ありますかぁ?
ずっと聞いてみたかったことなので思わずコメントしてしまいました‥
的はずれだったらごめんなさい。。。」


コメントありがとうございます。

日本のめぐる運気から見ると、
昨年は誰かが飛び出す星まわりでした。

政治家としては
「野田さん」
「橋下さん」が表面にとび出てきましたね。

運気としては
誰かが出てくるはずなのですが、
結果として、
あの人だったと判るのは、もう少し先になってからでしょうね。

はい、出ました。はい、この人です。
って、
出たとたんに判ることではありません。

石原さんは、前から都知事で、
昨年現れた人ではないですから。

だれなんでしょうね。
わたしも気になっています。

早く、この混迷を収めて
発展させてほしいです。

青樹でした


時間は同じなのに