ユニークな護符の使い方 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

こんなユニークな質問がありました。

「質問があります!
守護神護符のお包み紙についてですが、

タネ銭を作った後、
お守り的に財布に入れておいてもいいものでしょうか?

また、入れておいていいものでしたら
さらに、
このお包みに護符を貼って入れる
って言うのは意味はあるのでしょうか?」


あはは、上には上が居るもんですね。

・ 包み紙ごとお財布に入れてしまう。

・ 守護神の包み紙に「護符」を貼る。


もともと、この包み紙には
「金運」のまじないが付いています。

うーん、もしかしたら、倍のご利益が有るかも。

工夫しながら
楽しむのも、持ち主の特権ですからね。

「守護神護符」は、
予備として残しておいたものが
ほんの少し残っています。

出遅れちゃった方は、メルマガに書きましたがメールでお申し込みくださいね。

白は終わりました。他の色も残りはわずかです。

お申し込みはこちらのメールから
seiju1234@gmail.com

青樹でした


ああ結婚されど結婚