ブログもコメ返しも青樹庵(せいじゅあん)が書いています | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

いま、アメブロを書き始めてからのことを書いていますが、

こんなコメントをいただきましたので。

「多分、お年を想像するに75~80歳前後?
なんて思っていたので、
このブログの記事の多さや
コメントを返すのが早いので、
青樹さんが言ったことをお弟子さんが書いてる? なんて思ったことも。
口調も若い感じがするので、
そんな風に感じたり。
でも、青樹さんは
新しい物好きとおっしゃっていたので、
御自身で全部書いていらっしゃるんだな…と思いました。」


この前も、交代で書いているのかと、カン違いコメントをいただきましたしね。

これって、すべて、わたしの年令を想定してのことですよね。

昔の話を極力避けてきたのは、
人って、その人の年令がわかると、
すべての事がらを
年令基準にしてみるところがあります。

「あの年のわりには、よくやる」とか
「あの年じゃ1人ではやれないだろう」とか。

そう思われるのって、
本人にしてみると、非常に不本意なんですよ。

わたしだけでなく、熟年者がおおかた感じているはず。

そうは云ってもね、
日本に起きた戦争のことなども、
わたしたち高齢者が伝えておくべきだと思いまして、途中から意識しないで書き出しました。

はい、ブログもコメントも、ぜーんぶ自分で書いています。

だれかに代筆してもらったことなど1度もありませんですよ。

第一、わたしの代筆などできるはずがない。
代筆は、同等か、わたしより運命の知識が多い人でなければ書けません(^^;

口述?
口で伝えるより自分で書いたほうが早いです(笑)

それと、
弟子が来るのは授業のときだけで、ふだんは周りに誰もいません。

あ、「守護神護符」は、
昨日すべて発送いたしました。責任を果たせてホッとしています。

多くのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

読者さんのやさしさと、暖かいお心にささえられて、とても幸せでございます。

今後とも、仲良しのブロ友さんでよろしくお願いいたします。

青樹でした


運のエネルギーは