守護神のおまじない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

守護神護符の
赤色の第1回目をやっと発送しました。

さっそくご質問が来ています。

「金運の包み紙の方ですが 
三つ折りにしたお金を包み紙に入れ12日間入れて 取り出したら財布に入れます。 
そのおかねは使わないでお財布の中に入れておくのでしょうか?」
  

これはタネ銭ですから、そのまま置いておきます。

わたしは、年に数回、
良い日にやって取り替えます。取り換えたお金は遣ってしまいます。

こんなご感想もうれしいです。↓↓↓

「懇切丁寧な説明を添えて下さっておりましたので、とても参考になります。」


●「とても素敵です。使うのがもったいないくらいです。
シールが入っていた袋も可愛らしいです。そしておまじないも素敵!!」


●「自分が想像していたものより、はるかに手の込んだ護符で驚きました!
と共に、
まずどこに貼ろうかウキウキしています。
とりあえずはこのメールを打っているPCに1枚」


まだ、現在も毎日少しずつ作っています。
楽しい毎日を与えていただいてありがとうございます。

青樹でした


運のさかいめとは