思いは吐き出すとスッキリする | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

カレンダーが届いたというご連絡をいただきましたが、
「ブログを見ると疲れているご様子で」
と書かれていました。

疲れたとか、書いた気はないんですけど、
なーんかね、すいません(笑)

疲れる体質は、ずっと昔からなんですよ。
もともとエネルギーが弱いんです。
そこに持ってきて
怠け者の遊び好き人間ですからね、
「はい、仕事」となると、まずグッタリする(笑)

なんとなく「やろうかな」
くらいの気分でやり出すと、
中距離ランナーくらいには出来ます。
ブログだって、1日2記事、2年半も続いていますし。

「○○時から○○時まで対面鑑定、その後、○○時までPC」
こういう規則正しいのが苦手です。
だからご予約いただいて、カレンダーに印を書き込むと、
とたんに気が重くなる。

あ、鑑定するのは好きです。
相談者さんとのお話は、とても楽しいですよ。
予約というワクが圧迫するんです。

なんだかんだと云いながら、
やることが多くて、カレンダーは毎月びっしり埋まっている。



ワクに縛られるのはイヤだけど、結局スケジュールに従うわけだ。
云っているほどイヤじゃないんだろ?

ちがうよ、
自分でスケジュール入れているからさ。
それはつまり、自由気ままに動いているってことだろ。

エネルギーが弱いくせに、よくやるよね。
疲れるとか云いながら、健康だよね。
たぶん、やることが無くなったら体調くずすかも。

云ってることと、やってることが、これほど違う人間もめずらしい。
自分でいうんだから間違いない(笑)

あ、ヤバイ!
吐き出すのは、ここまでにしておこう。

ブログに思いを吐き出すのも、たまにはイイかも。あはは、

青樹でした


運命こぼれ話