大運天中殺に対する誤解 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

大運天中殺とは、大運という10年ずつまわる星が天中殺になる。
という云いかたをすると、
天中殺は怖い時間だから大運天中殺も悪いにちがいない。と思う人も居そうですが、

おなじ天中殺と名前がついても、天と地くらい中身は異なりますよ。

『天中殺はお休みするとき』
『大運天中殺は突進するとき』
片方は行動するなというとき、しかし大運天中殺は暴れて天下を取るときです。

算命学をお勉強している人でも、大運天中殺を誤解している人が多いとか。

たとえば寅卯天中殺の人なら、「大運に<寅と卯>がまわるときだけが大運天中殺」と。
もちろんその星まわりも大運天中殺になります。

しかしです。大運天中殺の運気は120年移動しますよ。
そのために20年だけでなく40年60年も現象が出る人が出てきます。

それと大きな誤解があります。

「大運天中殺は大運が天中殺だから、その20年間は控えめに静かに過ごす」
このように考える占い師さんが多いそうで、

わたしの弟子の中にもそう云われて、ビクビクと控えめに過ごしていたとか。わたしに出会って今は暴れまくっていますよ。

移動大運天中殺はだいたい運が急上昇します。

OLさんとかお勤めしている女性には、あまり有りがたくない運気かもしれません。冒険しようがないですからね。

主婦は運気が夫に移行して夫が活躍するからいいですけど。やっぱり男性向きの運気ではあります。

大阪市長になった橋下さん。もし彼がふつうの運気なら「酉年生まれ」が「卯年」に活躍するわけがないです。大運天中殺中だからこそのスター出現です。

わたしは若いころ大運天中殺で飛躍しました。起業したからだと思います。

自分が大運天中殺のすごさを体験しているから、みなさんにも知ってほしい。知らずに静かに過ごすのは惜しいですもの。

青樹でした


どこから来てどのように広がったの