妻の大運天中殺は夫に移行する | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

以前いただいたコメントの質問のお答えです。

質問→ 「女性がいい相手を見つけるには、どうしたら良いのでしょうか?
大運天中殺中に出逢って結婚したら、相手の運気がよくなって変わりますか?」


コメントありがとうございます。

<女性が良い相手を見つける> 
男女を問わず、一生を共にする相手には良い人と巡り合いたいですよね。

女性の大運天中殺の運気は夫に移行しますよ。


実例をお話しします。
わたしの身近な男性で、相手が大運天中殺に入った年に結婚しました。どちらも再婚です。

男性はマジメ人間のコツコツ型で個人営業をしている人ですが、
その頃は運も低迷していてうろうろしていましたね。

結婚したとたんに、
妻の大運天中殺現象が移行したのか、みごとに運が上がり出しましたね。

もう40数年前のことで、わたしはまだ運命学を学ぶ前のことです。

本人たちも大運天中殺なんて知りません。

その後どうなったか。
20年後、妻は大運天中殺を抜けました。

ところが、うまいことに今度は夫が大運天中殺に入りましたよ。


その頃にはわたしも運命学を学んでいましたから、興味の対象として注目していましたですよ。

夫が大運天中殺に入ったおかげで、
妻は、本来なら大運天中殺を出た後に来る「波乱」もなく、夫の運も上がったままでした。

今から3年ほど前に夫も大運天中殺を抜けましたが、2度ほど手術をするような病気にはなりましたね。

軽くて済んだようで今は年令を感じないほど元気です。

このパターンは大運天中殺の理想的な形です。


もしその女性が結婚していなかったら、大運天中殺の運気はほとんど稼働しなかったでしょう。

母親のもとに離婚して戻り、
働くこともなく生活している女性にとっては、むしろ邪魔な運気ですからね。
運気は下がってワケの分からない病気の日々になっていたかな。

男性は「妻は金のわらじだ」と云って大切にしています(笑)

妻が20年間、夫が20年間、大運天中殺に入ったサクセス物語です。

長いこと占い師をやっていると、臨床医じゃないけど、人の一生を客観的に見られますからね。

しかも、わたしのクライアントは長い付き合いが多いので、実際に「この運気はこういう形で出る」というモデルが何人もいるわけです。

鑑定するための参考実例になります。

青樹でした


神への祈りをまちがえていませんか