金の卵をみつけて結婚しませんか | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「あげまん」についての質問がありました。

あげまんて言葉よく云われますが、たしかに居ますよ。ええ、星を出すとよく見かけます。

宿命的に持っている人と、
回っている運気による人があります。

結婚の相手によって人の運は大きく変わります。

結婚すると1人1人の星が交ざって1つになるからです。独り者の運ではなくなるってことです。

まわっている運気の中で、
もっとも強烈に効果が出るのは「大運天中殺」に入っている女性です。

女性の運気は夫に移行します。
そのために夫の運気が「大運天中殺」に入っている形になるのです。

結婚したとたんに天まで上がる人なんかは、たいてい奥さんが大運天中殺に入っていますね。

相談者さんで大運天中殺に入っている女性には
「わたしと結婚すると運が上がるよー」と大声でPRしなさいと背中を押しますよワタシは。

わたしの縁戚にも、
たまたま大運天中殺に入ったばかりの女性と結婚して、あれよという間に天まで昇った人がいます。

「にょうぼは金の卵だ」とさかんに自慢しています。ゆかいです。

独身の男性諸氏、金の卵をみつけて結婚しませんか。

「収入ネタなんでお聞きしたいのですが、旦那の収入や仕事の質を上げるために女性をあげまんってよく言いますが、どういう人ですか?
また努力してなれるものですか? どんな存在であるべきですか?」


コメント質問ありがとうございます。

青樹でした


魔法使いになったら