守護神画像のとり扱いについて | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

守護神画像をどう扱ったらいいのか?迷っている方もいらっしゃいます。
コメントいただいたのでアドバイスです。↓↓↓

●「さっそく印刷して、財布にいれました☆
たとえば、印刷したものを財布に入れていて、ボロボロになった場合、ポイって捨てるものじゃないですよね。
また、ボロボロにならないよう、財布の奥に入れてた方がいいのでしょうか??
それとも、財布を開けるたびに目につくところに入れてた方がいいのでしょうか??」


コメントありがとうございます。

わたしも、御守りとかおみくじなどの扱いには気を配ります。

守護神画像をボロボロになるまで持ってくださるというお言葉、もうー、それだけでうるうるしちゃいます。

捨てるのが気になるのならキッチンで燃やすのがいいやりかたですよ。わたしはそうしています。

また、サイフを開けるたびに目に入るほうが意識は高まります。
でも、持っているという安心感が有れば、ムリムリ見えなくても大丈夫、ご利益はバッチリです。

来月の守護神画像は「仕事運」です。おたのしみに

青樹でした


   挫折かどうか分からない人