辰巳天中殺のせつめい | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

3,辰巳(たつみ)天中殺 天中殺について少しせつめいしますね。

まずそれぞれの天中殺の位置ですが、(じっさいには位置はありませんが、読者さんに分かりやすくということです)家系というのを川に例えてみましょう。

この天中殺は川の外にいます。家系の外にいるということです。

云い方は悪いですが専門的な見方では「家系のはみ出し者」となります。

はみ出すとは、同じように育っても家風と合わない少し変わった子になります。

とうぜんながら親の財や地位、親がきずいたものを受けつぐことはできません。

できないと書くと「できないのか」と思うかもしれませんが、むりに受けつげば受けつぐことはできますよ。

ただ受けついだら発展しませんし、自分の運も伸びないことになります。
それよりも、はやく親から独立して自分なりの土台をきずいたほうがよい人生を送れます。

また、会社や組織の中でなんとなくそこに収まりきれず、はみ出していくエネルギーを持ちます。

欠けているものは「心」です。心といっても『精神的な世界の心』です。

そのために、とても現実的な考え方をする人になります。
言葉と表現力が足りないために非常識な人と見られることもありそうです。

はい、ここが改良法です。
非常識な思考とは、ユニークな発想ということ。

会社でも企画室などで人が考えつかないような発想で評価されそうです。
星と環境が合う生き方をしてください。

青樹でした


   運がいい人は星に合った…