無料鑑定→あなたの生まれ年の干支教えます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

この鑑定は終了しました。


●→『~の星』と言われる運気の星っていくつくらいあるんですか?干支の数と同じくらいですか?
いつもブログを読んでいてどれくらいの星が一生の間に回ってくるんだろう?と思ってます」
mocoashさん 

コメントいただきました。ありがとうございます。

宿命星も10年ごとにまわる星もぜんぶ含めて干支の数は60コあります。

で、急に思いついてこの星たちの説明を書くことにしました。

たとえば今年は「寅(とら)年」です。今年生まれた赤ちゃんはみな寅年となります。


「寅年」がみな同じかと云いますとちがうんですよ。

今年は「庚寅」という干支の持ち主となります。

寅年にも5種類あります。性格もずいぶんと違います。

あなたは何年生まれですか?あなたがどんな干支を持っているか

★教えちゃいます。
生まれ年の干支だけですが、知りたい人は「生年月日」を入れてコメントしてください。

いつものお願いですが、ずらりと生年月日をならべて「ずうずうしいですがお願いいたします。」は無しにしましょうね(笑) 

お1人1つを守ってください。どうしても家族のも知りたい方は日がたってコメントが少なくなってからお申し込みくださいね。

それではお待ちしています。干支のイミはこのあとの記事で順番に説明します。

もっと見る → 暮れ六つどきって何時なの 

青樹でした。