今日のおみくじ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

妖精の言霊→  ばらの花は春と愛をあらわしています。

野にさくバラは神にささげられ、いとしい人の頭にかけられます。

暁(あかつき)の女神エーオースが「ばらのゆび」と呼ばれ、朝の空にいく筋もの紅の雲が、ばら色をした女神のゆびに例えられています。

「ばらのゆび」を見たら、女神エーオースがあなたに微笑んでいるのでしょうね。

この卦を引いた人→ この「みくじ」を引いた人は朝の空に出ている「ばらのゆび」をもう見ているよ。女神エーオースがあなたに微笑みかけている。幸せが見えますか。

★Жψφ 魔法のつえ(願いをこめて) → 手の平に「ばらのゆび」と3度書いて飲み込む。あなたはもう「幸せ」の持ち主になった。

もっと見る → 運の法則、順逆の法とは