いまの考え方で役職がはかれます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人の考えかたを統計的に見ると、地位がひくく何も持たない人ほど社会主義を信仰するようです。

ところが同じ人が出世するにしたがって自由経済のほうに持っていかれます。

政治を見るとその傾向がよくわかります。民主党はどちらかというと社会主義の色が濃い政党でした。

ところが政権を取ったとたんに方向が変わりました。

それを責めることはないですよ。それが人間の本能なんですから。

社員も肩書きがつくと変わります。もしトップに立てば昔の面影はなくなります。

そして部下の社会主義的な考えかたに手をやくことになります。

人は立場で考えかたが変わるもんなのですね。

もっと見る → 就活婚活のコツとは 

青樹でした。