デリケートな人への対応とかブログはむずかしい | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人の性格にはいろいろ有って、
ブログの受け止め方は想像できないほど多いだろうと思います。

鑑定するときに
宿命星を見ますと、ものすごくデリケートでセンサイな心を持つ人もいますし、
とても単純でたくましい神経を持つ人もいて、
当然ながらこちらの対応も相手次第となります。

デリケートで
心の葛藤が大きい人にはうっかりしたことは云えません。心がこわれないように言葉に気を付けて伝えます。

たくましい人には
率直に良し悪しが云えるのでお話するのがラクですしね。
というか突っ込んでいかないと右から左に聞き流されそうです(笑)

それがブログとなると、
デリケートな人もそうでない人も全員が読んでいるんですね。
だから淡々と客観的に書くしかありませんですよ。
内容もばくぜんとなる。

たまに筆が走って
はっきり書くときも有りますが下書きチェックで削除してしまいます。
うっかりアップしたらデリケートな人は傷つくだろうと思うとどうしても引きますからね。


もっと見る → 聞いても行動しなければ 

青樹でした。