コメントもペタも無ければ分かりませんよね | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

こんなコメントいただきました。ありがとうございます。

●「こっそりよく拝見させて頂いてます。私はここ4年コールセンターを転々としています。そんな自分が嫌になり、今まで唯一長く続いた接客をしてみようと思い面接を受けています」

★こっそり読んでいらっしゃるんですかぁ(笑)

まあコメントもペタも無ければ誰が読んでいるのか見当もつかないのがブログというものです。

毎日何人くらいの人が訪問してくれて何記事くらい読んでくださるのかはアクセス数でだいたいわかりますけど。

コールセンターってしゃべり方が大変だろうと思います。どこに電話してもじつに丁寧に丁重にもてなしてくださいますものね。

ここで修業をつめばガマンつよくなる。言葉つかいがよくなる。接客がじょうずになるでしょう。

新卒でしっかりした会社に就職できた人とか、モノ作りをする人は1つのところに長くいたほうが成功するでしょうが、

はっきり目標が決まっていない人は若いうちになるべく多くの仕事をけいけんしたほうが先に行って有利だと思います。

どこかで「よし、これだ」と思うものに出会うかもしれません。

もっと見る → 運を上げるカンタンな方法 

青樹でした。