運を上げるカンタンな方法 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

欲望というとあまり良いイメージではないですが、欲望を持つのはとても良いことなんですよ。なぜなら欲は生きるためのエネルギーになるからです。

若い人ほど、欲望をたくさん持ってGO!

じつは、1つ欲望を果たすと1つ運が上がるんですよ。知ってましたか。

1つクリアすると1つ分運が上がる。とすれば、もうやり方はお分かりですね。

ほらね、小さな欲望がいいんですよ。簡単にクリアできるでしょ。

例えば学生さんなら宿題をやろうとか、ダイエットなら1キロやせようとか、目標を決めて進む。

成績が良くなる。これも運気上昇しているんですよ。1キロやせた。これも運気が上がっている。

小さな目標をいくつか乗り越えると知らないうちに大きく運が上がる。

★「大きな運は小さな運の積み重ね」これ知って下さい。

みなさんは「運を上げる」ことを難しく考えていませんか。

大業をなすことを運が上がることだと思っていませんか。

だから一歩が踏み出せない。

大きな欲望を持つのは良い。それを目標に生きるのは良いことです。ただ進み方が間違っている人が多い。

『小さな行動を習慣化する』決めたことはかならずやる。それだけでいいんです。

「10日やっても結果が出ないから止めた」あせり過ぎですって。

ブログならブログを2日に1記事と決めたらそれを続ければいい。1週間に1記事だっていいんです。自分が決めるコトですから。

石の上にも三年と云うでしょ。3年続けばなんとかなるものです。

大きなことを言う人を見ていると10年経っても同じところでもがいています。

もっと見る → 行きづまった時の改良法 

青樹でした。