補い合える友達とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ズバリ、
友だちをえらぶんだったら、
生まれた季節のはんたい側の人がお勧め。

職場や学校で
いちばんのなやみは、
仕事そのものや勉強よりも人間かんけいでしょう。

居る数がおおければ多いほど気が合う人合わない人が出てくる。

なんとなく気が合う人、
遠くから見ているだけでウザい人
話しかけたいんだけど近寄りにくい人。

入学や、
新しい職場では、
まずトナリに居る人との会話が始まりますよ。

なれてくると自然にグループができてきます。
その中で生涯の友になる人もいる。

ケンカする人も出てくる。
悪くちを言いあう。
そしてまた別の人となかよくなる。

派遣の人は
仲良くなっても職場をはなれたら付き合いも終わる。
そんな流れでしょうかね。

でも
せっかく
知り合えたのなら長くつきあう人がほしいですよね。

はい、コツをお教えしましょう。

長く付き合うには、
あなたが生まれた季節と
はんたいの季節生まれの人をえらぶのがコツです。

あなたが
春うまれなら秋生まれの人、
夏なら冬というように。

生まれたきせつで性格が微妙にちがいます。

似た者どうしは
パッと息があいますが、ながくなるとウザくなるものです。


もっと見る → 上をねらう人は浮気をしない 

青樹でした。