刺激になるって | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「いつも考えさせられますし、いい刺激にもなりますし、問題が解決することもあったり、毎回楽しみに見ています」

コメントありがとうございます。
記事を読んで考えて下さる。
いい刺激になる。
って、ウレシイお言葉ですね。

書く内容は
「運命こぼれ話」で
利用できるものばかりではないかもなぁ~、
なんて思ったりしますけど。

運命のお話だけなので
ネタがこんなに続くとは
正直思っていませんでした。

けっこう有るもんだと自分でもおどろいたりして(笑)

半分はコメントからいただいているんです。
「あ、こんな見方もあるのか」とか目を見張ることも有りますから。

記事を書きながら勉強になってますよ。
ええ、わたしが勉強しています(笑)

「ブログ毎日楽しみにしています」って、
こちらが、毎日お友だちからのコメント、楽しみにしていますですよ
(‐^▽^‐)

もっと見る → 凹みも数こなし 

青樹でした。